アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から急にゲームが出来なくなりました。
したいゲームに行くのですが
「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です」
と出て、待てど暮らせど先にすすみません。
アンインストールをしたのですが、
再インストールが出来なくなってしまいました。
今まで何もなくやってたのに、
なぜ急に出来なくなったのでしょうか?
分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

訂正です。

今はおかしくなっていないようですが同じですか?
もしおかしいようでしたらおかしくなるまでに何かソフトをインストールしたり設定を変えたりしませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
今したら出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 07:04

ハンゲームのお知らせ掲示板に



定期メンテナンス終了のお知らせ
8月10日(水) 午前2:00~午前11:00
と、いうのが出ていますが、
ソレのせいではないでしょうか??
http://announce.hangame.co.jp/hgj/notice/index.h …

あとは何個かのゲームに
不具合が生じているようです。
これからメンテナンスがあるみたいですよ。
http://help.hangame.co.jp/help/main.asp(一番上)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
今立ち上げたら出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 07:04

販ゲームのサーバがおかしいのではないかと思います。


うちでも今アクセスできません。
しばらく待ってみるしかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!