アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月22日頃に、一泊二日で旅行に行こうと思っています。
出発地は東京の多摩地方で、交通手段は電車かバイクを考えています。

海水浴場と温泉のある所を考えており、交通費などあまりかけたくないので真鶴~熱海位がいいかなぁと考えてます。
おすすめの海水浴場や温泉地、観光スポットなどを教えていただきたいです!
また、真鶴~熱海以外でおすすめの海水浴場&温泉地がありましたら、そちらも教えていただきたいです。
ちなみに予算は宿泊費一人分15000円位が限界です。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

民宿なら1万円以内で宿泊できると思います。


伊豆の宿泊施設の多くは温泉だと思います。
バイクでしたら、渋滞していてもOKですよね?
白浜の浜辺は綺麗ですし、下田周辺にまで行かれてはどうですか?
観光にも良いですね。
時間があれば、石廊崎まで行かれてはどうですか?
伊豆半島をぐるりとツーリング、疲れますか?
堂ヶ島で遊覧船に乗って洞くつ巡りも素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

宿のサイトなど見てましたが、やはり民宿多いですね。
素泊まりだと5千円位でありました^^

バイクはなんだか調子が悪いらしく、距離的に多摩→茅ヶ崎位が限界みたいです(悲
どうやら電車移動になりそうです。。

やはり下田のほうに行かないと、海はきれいではないんですかね。。
でも、洞くつ巡りは楽しそうですね! 考えてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!