アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。

樹なつみさんの「花咲ける青少年」
のその後のストーリー本が
出てるそうですが、
概要(ネタバレ希望!!)を
教えてください。

買う余裕がないので、どういう話だったのか
知りたいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「花咲ける青少年2001」のことでしょうか?

この本は樹先生ご自身が出した同人誌です。
ショートストーリー、質問&要望企画、裏話、キャラクターランキング、単行本未収録の「捧げるコメディ」シリーズの一作品掲載など

ショートストーリーは、
・「PRESENTS FOR YOU」
ノエイが上司の娘とデートに出かける時に、寅之介が「花束を持っていくように」&「セズンに度々面会に行くように」とアドバイスする
・「禁じられた遊び」
幼いルマティが兄と一緒に遊ぼうとして邪険にされ、クインザが慰めるが、既にクインザの中にはルマティを王位につけたいという想いがあった
・「約束」
一緒にコンサートに行く約束のカールと友人の電話
・「孔雀の微笑」
とある国の王女がユージィンを尋ねてくるが、花鹿の電話で出かけてしまった彼をあきらめる
・「幸福の条件」
結局花鹿と死んだ奥さんがハリーの中では一番大切だと、彼の愛人たちが話しをている
・「眠れない夜」
キヴォリでうたた寝をして、幼い頃の優しくて有能な家庭教師とのやりとりの夢を見る立人

見ものは、質問&要望企画の中で一番リクエストの多かったという花鹿と立人の結婚式ですが、これには殆どストーリーはありません。二人の結婚写真のイラストと結婚式に出席した各キャラクターのスナップ写真風のコマにコメントがついているものでした。
    • 0