プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ内容の質問を見つけたのですが3年前のものと記事が古く、
参考URLもリンク切れしてしまっていたので質問させて下さい。
(1つは残っていたのですが、移転して内容が変わってしまったのか見つけられませんでした)

ミュージカル『キャッツ』のフランス盤、ドイツ盤、
ポーランド盤、オランダ盤などのCDを探しています。

どなたか入手方法をご存知ではないでしょうか?
ご回答頂けますと大変助かります。

A 回答 (2件)

度々失礼致します(^_^; 


私は手数料取られるのが嫌なので、自分でやってしまうのですが、そうでなければここはどうでしょう。

http://www.soundofmusic-shop.de/

ドイツのショップではありますが、左のSearch(Suchen nach)のところで
「cats」と入れて検索をかけて下さい。かなり色々な種類のCATSのCDが出てきますよ。

さてさて、しかしこちらもドイツのサイト・・・ドイツ語です。
ここのサイトに関しては、参考URLにて日本語対応取り付けをして下さいます。
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.jp/lieblings_min/cd/cd_som. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ございません!
教えて頂いたサイトですが、
此方のサイトでしたら何とか注文出来そうです。
これから試してみますね。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 13:57

私はあちこちの国のミュージカルCDを購入する際は、それぞれの国の(もしくはその付近の)Amazon にて購入しています。



サイトの作りは、どこもほぼ日本のAmazonと同じですし、1週間以内に届く所が多いですよ。支払いはカードになります。

ちなみに参考URLは、ドイツのAmazonです。

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000006XHZ …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

一番確実な方法はお教え頂いたものだとは思うのですが、
英語ならまだしもやはりまったく知らない言語のため、
日本のサイトと照らし合わせながらやっても、
どうしてもわからない箇所がいくつかあり、
注文を確定するにまで至りませんでした。

出来れば日本国内のサイトでお教え頂けますと大変ありがたいです。
せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。

補足日時:2005/08/13 11:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!