プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ゎ髪型が肩につくかつかないかくらいの髪型なんですが、このごろ暑くて縛ろうと思ってます。。。
でも、かわいいしばりかたがわかりません(下)(下)
教えてくださぃ!! オネガ━人´∀`●)(●´∀`人━イ!!!します!!
ちなみに右側だけ外はねです・・・

A 回答 (2件)

左右ではね方が違うようなので・・・・



左右どっちかに髪をまとめてひとつに結んでみる(ピンで留めても○)って言うのはどうでしょう?
落ちてしまう毛はアメピンで留めて、飾りつきのかわいいゴムとかつければかわいいと思いますよ☆

もし友達とかやってくれる人がいれば全体を6つくらいに分けて前からがーっと編みこみもかわいいかも('v')
編みこみは美容院でもやってもらえます。
もし東京の方だったら、日暮里にあるジャンボという美容院が安くて上手ですよ♪

ひとつに結ぶだけでも、結ぶ前に髪を部分的に取って細い三つ編みを3、4本作って一緒に結ぶとかわいいと思いますよ!!

あと、暑いのは解消できませんが・・・そのくらいの長さって細~中太くらいのアイロンで全体をくるくるに巻くとかわいいですよね~(>▽<)
    • good
    • 0

直接的な回答ではありませんが、↓のサイトなど参考にしてみてはいかがでしょうか??



参考URL:http://bbs.kireicafe.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!