アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日に麻布十番祭りに行こうと思います
 ちょっと聞いた話によると すごい混雑するみたいですけど どんなものか行ったことある方
教えてください

A 回答 (3件)

私、麻布十番のお祭りに行った事があるんですけど、


確かに混んでいました。その時は浴衣でいったんですけど、少し浴衣がずれてきました(・_・;)その時もとても暑くてお祭りの暑さと混ざってもっと暑かったです。
でもその分楽しかったですよ!
選ぶ時などを考えた方がいいと思います。扇子や汗拭きタオルなどを持っていったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

十番で生まれ育ちました。


昔は商店街のお祭りだったのに、
十数年前から遠くからも人が押し寄せ大混雑です。
とにかく暑いし、見たいものも見られません。
早い時間に行くと少しはいいかもしれません。
商店が特別に出している店とどこにでもある屋台が
混在しています。
いつも店内でおいてあるものが安くなっていたり、
特別の料理があったりするので、
それが目当てです。
国際色豊かなちょっとしたバザールのようなものもあります。
引越しして最近は行っていないのですが、
あなたの街のお祭りとそんなに変わらないと思いますけどね。
    • good
    • 0

商店街のみなさんが店の前にいろんなセール品を並べます、テキヤも無論出店します。


にぎやかな縁日と思って良いでしょう。車で行くのは混んで大変ですから大江戸線利用が良いですよ。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/tokyo-sanpo/bukken-az …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!