アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日のお昼、初めて彼の実家へ遊びに行きます。
彼のご家族に手土産を持って行きたいのですが、なにかおすすめの物があれば教えてください!

あまり「あんこ」が好きでないそうなので、洋菓子を考えています。
私は上野近辺に住んでいるので、東東京にあるものでお願いします!!

私はケーニヒスクローネの洋菓子が好きなのですが、もっと美味しいものがあれば是非参考にさせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



私が今一番気になる洋菓子といえば・・・パークハイアットホテルのキャラメルシュークリームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの回答ありがとうございました!時間がなく、行けませんでしたが次回までに必ず食してみます!

お礼日時:2001/10/28 01:05

こんばんわ。

まだ間に合うかしら?
こんなURLがありますので、参考にしてみて下さい。
上野のデパートに関しても載っています。
最近私が感動した洋菓子は、アンリシャルパンティエのミルフィーユですね。

後、私も結婚前に彼の両親の家に行ったとき、手土産に洋菓子を持っていきましたが、
小さくて上品なものを持っていったら何となくパンチがなかったみたいで、
その後もう一度実家へ行った時に持っていった、パステルのプリンの方が
反応がよくてがっかりしてしまいました。
ある程度の見栄えとボリューム?も必要みたいですよ。
私のように失敗しないで下さいね・・・。

参考URL:http://www.depachika.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!
早速昨日の午前中日本橋高島屋へ行き、のぞいてみました!!
栗のミルフィーユ・・・ものすごくおいしそうでした。。。
が、大きなものしかなくて断念・・・。でも私が食べてみたかったので、今度買ってみようと思います♪

お礼日時:2001/10/28 01:07

まだ間に合うかどうかわからないけど、


キャンティのモンブランです。ちょっと値段は張るけど、激うま!
たしか、銀座松屋のデパ地下でも手に入るらしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
う~・・・ちょっと間に合わなかったです・・!!
銀座なら近かったし、とても残念です。でも、次回またの機会には是非利用させてください!

お礼日時:2001/10/28 01:11

西洋銀座にいた稲村省三さんのお店はどうですか。


上野桜木2-19-8
月曜休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら、これをみた時にはすでに事は終わっていました・・・
でも、すごく興味のあるお話で是非探してみようと思います!

お礼日時:2001/10/28 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!