プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の胸のサイズと形がイヤでたまりません。

水着に着替える時とかに人に見られるのが苦痛なんです。

だからといって整形手術も怖くてできないし・・・。

(1)標準サイズはいくつなんでしょう?

(2)綺麗な形はどんななんでしょう?

(3)男の子の好きなサイズと形は?

(4)女同士でも胸の見せ合い?とかしますか?

(5)更衣室で堂々と着替えてる人はやっぱり自信があるんでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (7件)

(1)やっぱ平均的にはBカップなんじゃないでしょうか?


(2)一般的には垂れていたり横に広がっていたりするのは好くない形でしょう。やっぱお椀型や円錐型がが綺麗な形なんじゃないでしょうか…
(3)個人的には形は(2)の通り サイズは人によりけりでしょうが、世の巨乳ブームが衰えを知らぬように一般には巨乳好きが多いでしょう。ご多分に漏れず私もそうでやっぱCはないと大きいとはいえないでしょうからね。個人的にはHカップかIカップ位かな?それで巨乳かつ美乳がGOOD!最高ですね~
(4)仲のいい子同士とかならすることあるんじゃないですか?~女の子同士でおっぱいの大きさを確かめ合うのに触りあうこともあるみたいだし…レズッ気のある子ならそういうことするでしょうし、完全なレズなら臆面も無く更にその先まで進むでしょうね…笑
(5)これは他の方の意見をご参考にして下さい

主さんは何歳で胸のサイズと形は実際どんなものなのですか?このサイトでも「バストアップ」で検索すればそれについての問答が結構ひっかかりますよ
    • good
    • 1

はじめまして、こんばんは


私は20歳の女ですが、mikakoさん同様、胸に大きなコンプレックスを持っています。

(1)Bくらいではないでしょうか
→私はAでも隙間だらけで、バンザイをするとすぐにずれます
Aより小さいAAというカップは、アンダーとトップの差が8cm
のことを指すようなのですが、私はそれもありません。゜(゜´Д`゜)゜。

(2)若ければ、要するに垂れていなければ綺麗だと思います。

(3)男性にこういう話をしたことがないのですが、Cくらいはあってほしいのではないでしょうか

(4)私は聞いたことがありません。お風呂くらいじゃないでしょうかねえ?

(5)私は貧乳なので、そういう方に対して「自信あるんだろうなあ」とつい思ってしまいますが
全員が全員、そうではないでしょう。
いちいち気にするのが面倒くさい、という人とか!

私も何度も胸のことで書き込みをしたかったほど、悩んでいます。
整形手術が怖いという点、mikakoさんと一緒です!
私は大柄で華奢でもなく、骨も太くて毛深くて最悪です。
水着も着られませんし、大浴場には行けません(温泉行きたいのになあ・・)

ちなみに、プエラリアというサプリとアップルCは試しましたが、それぞれひと月ほど
試しても効果が得られず、特に後者ではずいぶん肌がかぶれました。
なので個人的にはあんまりオススメしません(´ヘ`;)

でも、そんな胸でも全然問題ないと言ってくれる彼氏ができました!
私自身はまだまだ胸のことを悩んでいますが、客観的に考えれば
胸なんてたいした問題ではないですよね
胸がいくら綺麗で大きくても、他の部分や内面が破綻していたら
誰も寄り付きません。・・・とわかっていても、やっぱり悩んでしまいますよね~・・ハァ

私も同士ですので、お互いがんばりましょう!
きちんとしたアドバイスになっておらず、すみません。
    • good
    • 2

31才の子供なし主婦です。


(1)Cカップではないでしょうか
(2)お椀型で手がすっぽりかぶさるくらいが良いと聞いたことがあります。  
(3)それぞれの好みにもよりますが、私がお付き合いしていた男性はみんなどちらかというと小さい方が好きみたいでした。でも彼女に自分の理想の胸を求める人は少ないのではないでしょうか。
(4)しないでしょう。
(5)女性同士だから気にしないのと馴れだと思います。自信は関係ないのではないかな。

質問者様は学生のようだから今は無理かもしれないけど、社会人になったら整形が怖いなら矯正下着とかを考えてみても良いのでないでしょうか?私は試したことないですが、周りの話を聞いていると案外利用している人がいるのを知って驚いたことがあります。でも少し下着にしては高額になりますが・・・。サイズは無理かもしれないけど形なら運動とかでも改善できるかもしれないので頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

わたしも胸にはコンプレックスがあるので回答しますね。



(1)標準ってのははっきりとはないと思いますが、下着売り場で多く売られているのはB~Cですかね。とはいえAやDもたくさんあるのでA~Dなら普通だと思います。

(2)きれいな形・・・。お椀型でしょうか・・・。はっきりとわかりません。とくにないんじゃないでしょうか。

(3)男のヒトもいろいろですからね・・・。友人に聞いたところ、Cでもでかすぎって言う人もいたり、Bなんてないのと変わらないって言う人もいたり・・・。人それぞれみたいです。気にしなくていいとおもいます。

(4)見せ合いは特にないと思います。女子校で育ちましたが経験なしです。更衣室とか温泉で見る機会はありましたがわざわざ見せ合いはなかったです。

(5)自信というより慣れじゃないでしょうか。

以上です。駄文失礼しました<(_ _)>
    • good
    • 1

19歳♀です。


(1)Cカップくらいかなぁ・・・でも、あくまでも標準サイズであって、そうじゃないとダメ!!って訳じゃないですよ。

(2)人それぞれ考えが違うんじゃないでしょうか?ちなみに、私は鳩胸なのでいつもブラを選ぶときに苦労するのですが、着物の着付けをしてもらう時によく「鳩胸の人は、着物を着ると胸の形がきれいね。」って言われます。なので、コレがきれいな胸の形だっていうのは限定しづらいです・・・

(3)に関しては、男の人によっても違うと思います。例えば巨乳好きな人もいれば、大き過ぎるのも嫌だと言う人もいると思います。

(4)私は、恥ずかしくてそんなことできません~(泣)でも、やってる人もいますよ。

(5)更衣室といっても女性だけな訳ですから、問題はないでしょう。私も、体育の授業の時は更衣室で堂々と(?)服を脱ぎますけどね~。

 コレが理想の胸のサイズ&形っていうのはないと思うので、そんなにコンプレックスを感じることはないんじゃないでしょうか?何ならタオルを巻いて着替えるっていうのもアリだと思います。
    • good
    • 0

質問(1)~(3)→その人の好みによって全く答えが異なる。


巨乳大好きな人もいれば、貧乳に萌える方もいらっしゃる。
お椀型が好きな人もいれば、タレてるのがイイ人もいます。

質問(4)→今までの人生で一回もないです。
学生時代の体育の時間を思い出しても、
(私は温泉巡りが好きなので)風呂場の脱衣所を思い出しても
そんなシチュエーションには一度足りとも出会ったことはありません。
「見せ合い」じゃなくて「揉み合い」なら何度かあるんですが・・・。

質問(5)→自信のあるなしではなく、いちいち気にもとめていないだけだと思われます。
自分が考えるほど、他人はこっちのことなんて見てませんて。

ちなみに自分は「貧乳」です。
限りなくAに近いBカップですが、
不自由に思ったりコンプレックスを感じることは全くありません。
ただ、外国製の下着だと殆どサイズがないのが残念かなぁ。
    • good
    • 0

初めまして。

こんばんわ。
私も胸にはコンプレックスがあります。
整形は怖いので自分で頑張ってますw
アップルCっていう豊胸パッドもありますよ^^

(1)標準はBかCぐらいじゃないでしょうか。

(2)綺麗な形はお椀形っていいますね。

(3)それは人によって異なってくると思います。
  巨乳好きもいれば貧乳好きもいるし。

(4)お風呂とかでは見せ合いってゆうか、みんな見ち  ゃいますよねwでも、普通はやらないかも。

(5)自信があったり、単に慣れているだけかもしれま  せん。気にしなければOKの人もいますし。

頑張ってコンプレックスを解消して行きましょう!
私も頑張ります^^

参考URL:http://www.upll-c.com/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!