プロが教えるわが家の防犯対策術!

四柱推命・姓名判断・九星気学・手相・風水・西洋占術・タロット等色々な占いがありますが、

これから結婚や 相性・未来の事や性格等一番当たる?的中率のいい占いはどれでしょうか?

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」といい、
彼氏にも運命は自分たち・自分自身で切り開いてkいくもの、人生色々あって当たり前と言っていますが、
色々気になってしまいます。

占いに詳しい方や、ご意見・経験談等がありましたら、些細な事でもいいので教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

占いって、占う人に左右されるんじゃないでしょうか?、方法はその媒介にすぎないと思います。

テレビの占いコーナーだって局によってバラバラですよね。あんなもんです実際。

ただ、手相や人相、姓名判断なんかは、一種の統計学に基づいているので、きちんと学んだ人から判断される分には、ある程度信用できると思います。
    • good
    • 8

こんにちは~☆


四柱推命占い『夢工房』というのがあります。
統計学上の的中率は80%だそうです。

私は、細部にわたりもの凄く当たってました。

PCでプリントアウトして持って帰って、今後の参考にもできます。

遊び半分でやってもらったら、あまりの的中ぶりに信じざる得ませんでした。

伺えば、人生には生年月日や生まれた時間、その上にあった星の位置等々複雑にからんで運気運命があるそうで、一人の鑑定を手仕事ですると結構な日数を要する事になるそうです。

で、色んなデータをPCで計算させ出した結果が、この占いだそうです。

アドバイザーの人が詳しく運勢や相性の説明もしてくれます。

場所は、お台場のメディアージュ3階にあります。

他にも横浜のMM21とか数カ所あるそうです。

本当にビックリですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ぜひ行きたいのですが、東京には住んでいなくて
かなり遠くなるのでなかなか行けません・・・。

いつか東京に遊びに行く事があれば行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 01:18

カバラ数秘術です。


http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
カバラは2通りの占い方があるのですが、その両方で調べてくれます。
シンプルなので、自分のみならず家族友人恋人、を占うととてもおもしろいと思います。
ほんとにあたりますよ!!!


動物占いも、ちゃんとした研究結果・データに基づいているのであたります。
例えばくろひょうでもさらに細分化されてますのでそちらを見てください。


宿曜占星術も12宿・13宿と占い方に違いがありますが、私は12宿のほうがあたりました。


私の場合上記3つ、全て当たるなあと思いました。

ご参考までにどうぞ!!!(・∀・)

参考URL:http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
    • good
    • 3

私のお勧めは、0学占いですね。

これは本当に怖いほどあたりました。また年、月、時間など細かく占えます。細木かずこさんの四柱推命の本も買いましたが、これと結構似ているところがあります。基本的な流れが同じなのでしょう。

とりあえず、これから結婚などをされる場合にもいつすれば良いなど、本当に参考になると思います。
私は未婚ですが、新しいことを始める時などは、かならず参考にします。あまり占いに頼りすぎるのもだめですが、ひとつの目安にして、よりよき人生を送るためならいいと思いますよ。

私がお勧めする本は、山本令菜 の「0学占い」です。これはもう置いている本屋が少なくなっているみたいで、探すのは少し苦労するかもしれません。
    • good
    • 5

最近まったく信じてないんですが


唯一カレンダ-にも書き込んで、見るようにしているのが
これです
http://www.nifty.com/tamako/

あまり気にし過ぎないように
注意する日はいつもより少し慎重に、という程度ですが
    • good
    • 4

個人的にはタロットが当たるような気がします。



学生時代、数名で集まっていたときに、
あまり親しくない先輩に占ってもらったのですが、
ごく一部の人しか知らないようなことや
まだ誰にも話していない自分の中にだけあるはずの悩みも
すべて言い当てられたように感じました。
おおよそのイメージから占うことによって、
本来自分の中にあるものを引き出しているような感じがしました。

でもって、風水って、本来は占いとちょっと違いますよね。
建築学の一種みたいなものだったような。
一理あるかもと思って、一時期ハマりましたが、
タロットほど、おおっ!!と感心したことはないです。

イメージから自分の内なる声を聞くような占いでいいならば、
魔法の杖という本もありますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789718 …

はい、いいえで答えられる質問を心の中でイメージしながら
開くといいです。

買うか買わないか迷って、
店頭で何度も開いて占ってみましたが、
「買うといい」というような答えがでませんでした。(^^;
今は必要ないとか、それより大事なことがあるみたいなことばかりで…。
でも、別な日に買っちゃいました。
そのときも、いずれ必要となくなるだろうみたいな感じのことがでました。
現在、ほとんど開くことは無いです。
当たってるのかも?

当たるも八卦・・・ですが、
占い好きなら、店頭ででもちょっと試してみると面白いかもしれません。(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事