アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋でメンチカツの美味しいお店をおしえてください。
食べたいのは東京・赤坂「フリッツ」の様なお箸で切ると肉汁がジュワーってやつです。 

A 回答 (1件)

私の同僚が、おいしいと言っていましたが、私はまだ行ったことがないんです。


http://www.ctv.co.jp/ps/2003/1214/01.html

お店で食べるのでなければ、私は東片端にある「偕楽亭」というお肉屋さんのメンチカツ(名古屋ではミンチカツ-という場合もあるのでご注意を)が好きなんですが…。
ちょっと甘いので不思議な感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうなお店を紹介頂き有り難うございました。
是非とも行ってみたいと考えます。 それから偕楽亭というのはお肉屋さんとの事ですので、持ち帰り専門だと理解します。 こちらも試してみたいと思います。

お礼日時:2005/08/14 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!