プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iToolでマック専用のアドレスが取得出来ますよね?これの転送先を変更したいんですがどうやってやるんでしょうか?

A 回答 (4件)

先ほど書いた回答で「ログインする」というのは参考URLの所に入ってみるか、最初の回答のようにしてみるかどちらかです。



iTool installerを起動すると登録画面が出てきますがこの画面を無視してそのページにアクセスしてみてください。
    • good
    • 0

通常は参考URLの用になるはずなんですが。



ただ、「Start」ボタンを押して「Itool installer」をダウンロードして実行し、その後ログインしてみてください。

参考URL:http://itools.mac.com/WebObjects/iTools.woa?aff= …
    • good
    • 0

もし先の回答の方法でうまくいかないようでしたらどこでうまくいかないか「補足」してください。

この回答への補足

ログインしたあと、iToolの登録画面になりますが、、。

https://itools.mac.com/WebObjects/Signup.woa/6/w …

補足日時:2001/10/27 09:02
    • good
    • 0

アップルのホームページに入って「iTool」のタグをクリックし「iCard iMail xxx」と並んでいるところの「email」を押すとログイン画面が出てくると思いますのでアカウントとパスワードを入れます。



すると「email転送の設定」という物が出てきますのでこれをクリックしあとは転送したいアドレスに変更します。
あとは「送信」ボタンを押せば終わりです

参考URL:http://www.apple.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!