アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保存したファイルの読み込みに5分位かかるのですが、こんなものなのでしょうか?

(読み込むファイル)
pz3ファイル 5,345KB
PMDファイル 17,403KB

(PCスペック)
WinXP Home
Pen4 2,80GHz
メモリー 1GB

それから、読み込み途中に時々
「Parse Error:syntax error at line1」
というメッセージが出るのですが、原因は何でしょうか?
(これが出ても支障が無く読み込まれます、、、)

恐れ入りますが、ご存知の方お願い致します。

A 回答 (2件)

エラーについて補足します


インターネット自動更新がたぶんXMLファイルで行われているのですが
うまく出来ていないようです。
うちも久々に動かしたとき出ました。
たぶんみんな出ると思いますw
気にせずOKなんかおして流してしまいましょう。

となると読み込みが遅いのはファイルサイズとかの関係でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答をして頂きまして感謝いたしております^^
実は古いPC(Win2000)にインストールしてみて同じファイルを開いてみましたところ、スペック的に劣るそちらの方が早かったのです。
ますます分からなくなってしまいました^^
サポートの方にメールで質問出しましたが、お盆のせいかまだ返信は来ておりません。
でも、皆さんがエラーメッセージが出ると聞いて、なんか妙な安心感みたいなものが芽生えました(^^ゞ
あんまり気にせずこのソフトを勉強していきたいと思います。
本当にありがとうございました、、、m(__)m

お礼日時:2005/08/16 19:02

Parse Error:syntax error at line1


なんか読み込み実行中にエラーが出てるみたいですね
CuriousLabのサポートに聞いた方がいいです。

あとPoserの修正ファイル(パッチ)を当てましたでしょうか?


読み込みが長いのはエラーが出てるせいもあるかと思いますが
Pz3はPoser圧縮ファイルなので長めですが5分はちと長いかな?
まぁ髪生やしたり服つけたりポーズつけたりしてるとだんだん長くはなりますが。
あとはPCスペックは申し分ないと思いますが
グラフィックボードのスペックによっても表示に時間がかかるデスよ

あとこのソフトはもともと重たいです、しかもよく落ちます
サポートに症状を伝えても対処できなかったりとかいろいろ有ります
(あっしは当方ではそんなエラーでませんパッチ当てたら治ります、それでも治らなかったら再インストールしてください。とかいわれたがこないだのパッチでその症状を治すパッチが出た、サポート確かめて無いじゃんとか憤慨したものです。でも治ってませんがw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます^^
実はこのソフトを買ったばっかりで、修正ファイルもバージョンが同じだったためDLはしておりません。
グラフィックボードはごく一般的なものです。
やっぱりその辺が原因かもしれませんね、、、
不完全なソフトだという事はいろいろ調べて購入前から分かっていましたが、まさかこんなに重たいとは思っておりませんでした^^
大変参考になりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/13 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!