プロが教えるわが家の防犯対策術!

題の通り、自動入札の仕方が分かりません。
教えてください。m(._.)m 

A 回答 (5件)

特に何もする必要ありません。


ヤフオクでの入札は「すべて自動入札」です。
買ってもいいと思った値段をそのまま入力すればいいだけです。
    • good
    • 28

NO.1の方の説明通りです。


例えば現時2000円の商品で入札単位が100円とします。

Aさんは3000円までなら払っていいとすると3000円と入力します。
その時点で表示金額は2100円、(3000円は記録されています)

次にBさんが2200円と入力しても表示はAさんが2300円となり
Aさんの権利が続くという事です。(その間にAさんは何もしません)

Cさんが2400円としてもAさん2500円.... となり
他の人が3000円以上の価格を入れない限りAさんの権利は続くと
いう事です。

その間Aさんはインターネッットを見ずに寝ていても自動で落札出来ると
いう事です。
    • good
    • 22

たとえば、現在の額が100円とします。

そこに1000円で入札しても、実際は110円で入札されます。そこへ他の人が120円で入札しても、あなたは1000円まで自動的に入札されるので、自動的に130円であなたの入札が行われます。

つまり、現在の額より、余裕のある大きい額を入れても、その額で入札されるのではなく、落札可能な最小の額で入札が行ってくれます。あとは、自動的に、他の人が入札しても、自分の入札した額そのままになるまで、自動入札されます。
    • good
    • 12

こんにちは。


ぼくもこの間利用しました。
No.1さんの言われる通りです。
入札するっていう欄に金額を入れることで自動入札になります。このとき、自分が出しても良いと思う上限の金額を入力しておきます。すると、競りあがっていったときにその金額までは自動で金額を上げて入札をしてくれます。
上限に来てさらに違う人が上回った金額で入札したらメールが来ます。どうしても入札を続ける場合は、入札金額に新しい金額をさらに入力すれば続行できます。
ぼくも思いましたが、このあたりの具体的な説明がないのでちょっとわかりずらいですね。
    • good
    • 15

あなたが、ここまでなら出してもいいと


思える金額で入札すれば、あとはコンピューターが
自動でやってくれます。

http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/bid3. …
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!