アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり鹿児島でお刺身のおいしい居酒屋を探しています!!

今日行くのですが…夕方までに誰かお店教えてください。急ですみません。

鹿児島に住んでいる方、観光に来られてぐぐぐっときた方どなたでもかまいません(>。<)

ここは、おいしかったよという情報をお聞かせください☆

できれば、値段は抑えたいのですが、今後の参考にもなるので、値段の高いところから手ごろなところまで教えていただけたら…と思います!!

今日の場合は、男女2対2で、飲み物は焼酎のお湯割をよく飲む方がいらっしゃいます。

よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (1件)

天文館の「御馳走亭かわかみ」をご紹介します。

 昨年訪れたお店ですが、鹿児島の繁華街の中心にあり、地元でも有名みたいです。 でも気さくな店で、カウンターに座って、板前さんと親しく話をしていると思わぬサービスもありました。 鹿児島には一度しか行ったことが無く、比較する店はありませんが、魚と焼酎は間違い無くお勧めです。

参考URL:http://www.i-kawakami.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
お礼が遅くなってすみません>。<
今度、ぜひ行ってみたいと思います!!

お礼日時:2005/08/18 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!