プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京競馬場内でおすすめのお店などありましたら教えてください!競馬目的でなく、ちょっとお茶・ランチをしに行きたいと思っています。ちなみに東京競馬場に行くのは初めてなので詳しく教えていただくと助かります^^よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

NO.1ですが、


達人ではなくて鉄人でした。
    • good
    • 0

「東京競馬場の達人(下URL)」は必見です。


 
因みに東京競馬場の開催日は10月からですヨ。
(土日はほかの競馬場でレースを開催しているので人は結構いると思います)

開催日など詳細は「Yahoo!スポーツ」でチェックしてみてください。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~hirase/tokyo_rc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
さっそく教えていただいたHPをチェックしました。
いろんなお店がありそうで楽しみです。
競馬をしている回りの方にうまく溶け込めるか
あまり自信がないので、きっと浮きまくってしまう
気もしますが、がんばって行ってみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/16 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!