アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東近辺で大きなお風呂(温泉)のある宿を探しています。写真だと大きさがよくわからないのです。実際に行かれた方で「ここはとても大きかった」という情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (4件)

宝川温泉が大きいですが、建物は古いです。

おもむきがあってよいということでしたら、おすすめです。

近場ですと箱根プリンスホテルも良いです。
湖がのぞめますし、すいているので、のびのびできます。
もちろん、きれいです。私は気に入っています!!

それから、関東ではないのですが、福島のスパハワイアンはすごく露天風呂もひろくて、情緒たっぷりです。
いろいろなお風呂も、プ-ルもあります。
車で行くにも高速からおりてすぐですし、直通バスも出ています。日帰りのプランもいろいろな旅行会社からでていて、4500円ぐらいで行ってこれます〔温泉代金込み)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。スケジュール的に関東以外は無理かとも思っているのですが、次の機会に福島も是非考えに入れたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 23:48

熱海の ”ホテル水葉亭”良かったですよ。

大きなジャングル風呂あり 海野見下ろせる露天風呂あり 家族風呂もありました。無料のマッサージ椅子も置いてあったような・・・。私的には 満足しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、熱海に行った時には別の宿に泊まりました。大きなお風呂の宿もあったのですね。マッサージ椅子、ひかれます(笑)。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 23:50

サンバレー伊豆長岡の満天の湯、大きいです。

お勧めします。

参考URL:http://hotel.sunvalley.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆長岡温泉には行ったことがないので参考になりました。アドレスもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 23:47

宝川温泉につきます!



参考URL:http://www5.wind.ne.jp/TAKARAGAWA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。ページのアドレス、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!