アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにもありますように
【マザコンドラマ・冬彦さん】ずっとあなたが好きだった&【ストーカドラマ】誰にも言えない。
どっちがよいですか?!
どっちがクセがあって面白いですか?!

A 回答 (3件)

こんばんは。

このドラマに当時すごく衝撃をうけました!
最近両方が再放送をやったのですが、
やはり「ずっとあなたが好きだった」です。
今見ても、やはり冬彦さんのインパクトは凄い!!

印象に残っているシーンは冬彦さんにお母さんがブドウ(マスカットかな?)
をわざわざむいてあげて、それを冬彦さんがフォークで食べたり。

パソコンの画面にむかって「うーーーー!」と唇を尖らしてうなったり。

木馬に乗って「許さないぞ~!」と言ったり。
とにかく、冬彦さんのキャラが凄くて・・・。
クセがあるのはやはりこちらだと思います。

あと、今は「ココリコミラクルタイプ」にご出演の坂井さんが
美和さんの高校の後輩ということで高校生役演じてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こんばんは。このドラマに当時すごく衝撃をうけました!
最近両方が再放送(http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993)をやったのですが、
やはり「ずっとあなたが好きだった」です。
今見ても、やはり冬彦さんのインパクトは凄い!!

印象に残っているシーンは冬彦さんにお母さんがブドウ(マスカットかな?)
をわざわざむいてあげて、それを冬彦さんがフォークで食べたり。

パソコンの画面にむかって「うーーーー!」と唇を尖らしてうなったり。

木馬に乗って「許さないぞ~!」と言ったり。
とにかく、冬彦さんのキャラが凄くて・・・。
クセがあるのはやはりこちらだと思います。

あと、今は「ココリコミラクルタイプ」にご出演の坂井さんが
美和さんの高校の後輩ということで高校生役演じてました。

ありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/08/13 09:41

「ずっとあなたが好きだった」です。


冬彦さんと野際陽子(役名忘れましたが)は、最強コンビでした。よく考えれば、冬彦さん以外の役名は覚えていませんが。
冬彦さんは、蝶の標本をコレクターしたり、SMクラブで赤いハイヒールの女王様に踏みつけられたり、その赤いハイヒールを賀来千賀子に履かせようとしたり…
あと、馬のおもちゃに乗って揺れながら、「美和ぁ~」と半ベソかいたり。
クセありすぎですよ!"^_^"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ずっとあなたが好きだった」です。
冬彦さんと野際陽子(役名忘れましたが)は、最強コンビでした。よく考えれば、冬彦さん以外の役名は覚えていませんが。
冬彦さんは、蝶の標本をコレクターしたり、SMクラブで赤いハイヒールの女王様に踏みつけられたり、その赤いハイヒールを賀来千賀子に履かせようとしたり…
あと、馬のおもちゃに乗って揺れながら、「美和ぁ~」と半ベソかいたり。
クセありすぎですよ!"^_^"

ありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/08/12 19:45

「ずっとあなたが好きだった」のほうが好きです。


「冬彦さん」はインパクト大でした。
すごく衝撃をうけました。
それを抜きにしても布施博・賀来千賀子・宮崎ますみの三角関係など
ラブストーリーとしてもちゃんと見れるものでした。

「誰にもいえない」はそれで調子こいちゃって
やりすぎな感じがあまり好きではありませんでした。

クセがあったのは後者ですが好きなのは前者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ずっとあなたが好きだった」のほうが好きです。
「冬彦さん」はインパクト大でした。
すごく衝撃をうけました。
それを抜きにしても布施博・賀来千香子・宮崎ますみの三角関係など
ラブストーリーとしてもちゃんと見れるものでした。

「誰にもいえない」はそれで調子こいちゃって
やりすぎな感じがあまり好きではありませんでした。

クセがあったのは後者ですが好きなのは前者です。

ありがとうございましたっ。

お礼日時:2005/08/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!