プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今度サークルで合宿の幹事になり合宿の場所を探しています。
三重県内で10月の3連休、2泊3日でテニスをする予定なのですが、
どこか良い場所を知っていたら教えてください!

条件としては・・・
・三重県内
・宿泊人数は25名前後(男女半分位)
・テニスコートが3面~4面
・値段が安い or 環境が良い
・予算は後ほど考えます
といったところでしょうか。

私は今年3月に名古屋に来たばかりで、合宿の場所等を含め
こちらのことがよく分かっていません。

三重県だとこの辺りが良く利用されるという話や
お勧めの宿泊場所などがあれば嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

美杉リゾートの「美杉ビレッジ」はどうでしょう?


ご要望の条件はクリアしていると思います。
廃校となった学校を宿泊施設に利用しているようで周りにもたくさんの施設があり、山の中で環境も良いと思います。

参考URL:http://www.misugi.com/misugi_resort/html/village …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに私の希望している条件をすべて満たしていますね。
こんな施設があるとは驚きです。早速候補のひとつと
させていただきます。ありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2005/08/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!