プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内設備用に海外製のセンサーを使用しようと思うのですが、使用環境制限がありその制限が「IT-54」という規格に準拠しているそうですが、その内容が分かりませんので教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

はじめまして。



早速ですが、「IT-54」という規格については聞いた事がないのでわかりませんが(^^ゞ

使用環境制限に関連している様なので、もしかして「IP54」と間違えていませんか?

IP:international Protection

違っていたら、すいませんです。m(__)m

参考URL:http://www.system-brain.com/ip.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなり誠に申し訳ありません。
御回答大変ありがとうございました。
御回答のとおり「IP54」の間違いでした。
大変助かりまします。
URLは参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/12 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!