プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までだとプロバイダーによって、インターネットに接続しょうとした時、混んでいる時間帯によっては、繋がらない時がありましたが、yahoo!BBはそんなことはないですか?教えてください。

A 回答 (2件)

繋がる繋がらないと言う観点では、繋ぎっぱなし状態ですので、下の方に同じく問題は無いですよ。

ただサイト(サーバー)が混んでる時はブロバンであれナロバンであれ遅くていらつきます。まぁこれはサイトによりけりなのでどうしようもない問題ですね。

常時接続になった分気長には待てますが。(笑)
    • 0

こんにちは。

私はy!bbを使っていますが、とりあえず、繋がらない。という現象には見舞われていませんよ。と、言うかモデム繋ぎっ放し。だから、何してても繋がってるような気がしてしまうんですけど…。でも、たとえば、この「教えてgoo」なんかは、ここ自体が混んでるようで、本当にBB?!ってぐらい遅い気がします…。
それでもダイヤルアップ時よりは早いと思うので満足はしてますよ。
    • 0