プロが教えるわが家の防犯対策術!

coccoが来年また根岸孝旨プロデュースで復活するのはほんとですか?
シンガーソンガーはもうやらないんですか?

A 回答 (3件)

Coccoとして焼け野が原以来のシングルを出すそうです。


「音速パンチ」。根岸プロデュースだそうで!!
2月22日リリース予定だとか。
    • good
    • 0

ん~っ!噂には聞いていますがぁあああ


って感じですね。私はcoccoのファンでウチナァンチュでもあります。
彼女はなんせ、テレビぎらいってこともありますし
(TVの生番組で言い切ってましたからぁ)
復活は祈ってます。そしてDrストレンジラブとの
共作待っていたいですね。でも微妙かなぁ・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



Coccoのソロ復活は噂にはありますがまだ全く確定した情報としては流れていないはずです。
ただ、SINGER SONGERは取りあえず今回の一連の出演が終了したら休止するでしょう。
元々スペシャルバンドとしての位置づけですし、肝心の岸田くんも今年の後半はくるりとしての活動が忙しくなりますからね。

Coccoの復活よりSINGER SONGERの休止の方が確実と思われます。(最悪Coccoが再び休眠するってことです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!