プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのビジネス例文集があったら、教えて下さい。

Webサイト、書籍、Wordファイル集など、
どんなものでも結構です。

自分で探してはみましたが、なかなかいいものがありませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もよく利用しているのですが、下記参考URLをたずねてみては如何でしょうか。


かなり細かいカテゴリーが組んであり結構役に立っています。
サイト名は“ビジネス文書の森”です。
お試し下さい。
では。

参考URL:http://www.jusnet.co.jp/business/
    • good
    • 0

下記のページをご覧ください。



ビジネス文書の森
http://www.jusnet.co.jp/business/


ビジネス文書
http://www.sumitomolife.co.jp/busi.html


ビジネスやプライベートで便利な書式や文例を掲載してるサイトをご紹介しています
http://www.pluscome.com/bunrei.htm
    • good
    • 0

「直子の代筆」



ビジネス・個人・冠婚葬祭まで一通り。ビジネスのみに関して言えばそれほど詳しくないかもしれません。

参考URL:http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!