プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今育てている観葉植物の名前がわからないのですが、
今はまだ30cmくらいの高さです。木が5~6本交わっていてだんだん大きくなってきて木がのびてきてそれをマキマキしてあげようと思ったのですが、葉っぱが落ちてしまうんです。そういう時はどういうふうにマキマキしてあげたらいいのかわからないのです。みなさん教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「鉢物の管理の基礎」

>観葉植物の名前がわからないのですが、

蛇足ですが、
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/index.htm
(観葉植物百科)
このページで「科別索引」で調べられては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.yonemura.co.jp/main/engei/kanri/tekis …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!