アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

error:addr20.dll module failed to load
error:Expense20.dll module failed to load
のエラーが出て起動しません。
同じ質問を見つけました。(No.86402)
しかし、アドバイス通りやってみようとしたのですが、
アプリケーションの追加と削除からアンインストールをすると、
インストールしてしまいます。

昨日は起動できましたが、
アドレスと入力後、hotsyncしたら、hotsyncはできたのですが、
palm Desktopはフリーズしてしまいました。
強制終了した後、夜遅かったので再起動せず寝てしまいました。

palm Desktop 3.1
win2000
sony CLIE 500C

助けてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

念のためですが、すべてAdministrators権限のユーザーで行われてますよね?

まず、Windowsは大丈夫でしょうか。
ドライブのエラーチェックをまずやってみるとか、システムの点検をしてみては。

その次に、エラーメッセージからCLIE関係のフォルダのファイルがうまく読み込めていない状況のようですので、アンインストールができなければ、上書きインストールをしてみるのはどうでしょうか。

最後の手段には、Windows本体からすべてを再セットアップする方法があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまりwindowsのことわかんないですが、
インストールする時にユーザーログインのこととか考えずにやっていたようです。
Administratorsでログインしてからアンインストールしてみたらできました。
ユーザーの管理がめちゃくちゃでとんでもないことになっているようです。
が、とりあえずめちゃくちゃながらもパソコンもクリエも面身は復活したようです。
これから少しずつ中身もキチンと直していきたいと思ってます。