プロが教えるわが家の防犯対策術!

高専を受けようかとおもっています。それで高校にはいったらバイトしたいなと思ってたんですが、高専はバイトなんかしてる暇がないときいたのですが本当ですか?

A 回答 (1件)

家庭教師派遣会社勤務です。

うちで高専生の家庭教師を多数かかえているくらいですから、やれますよ。

ただ、都内だと高専生は東京高専生(場所が田舎なので)しかつかいません。都立航空高専は都心にあるので、大学生じゃないと家庭からクレームが来ますので…

回数をしぼって、例えば夏期休暇の時にバイトするとか、平日は派遣のバイトとかマックとかコンビニ店員をするとかというようにやれば、忙しいでしょうけれども、やってやれないことはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
よかったです。安心しました。

お礼日時:2005/08/14 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!