プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都に祖父と祖母と家族で庭が見える料亭に
ランチをたべにいこうと思ってます。
3000円いないでご存じでしたら教えて下さい
m(_ _)m
旅館のランチだけとかいろいろ情報待っています

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



京都も広いのでエリアのご希望はないのでしょうか?

漠然と回答させて頂きますと…、

【お食事処 錦鶴】金閣寺付近
http://r.gnavi.co.jp/k349800/

【嵐山 まつ屋】嵐山
http://www.arashiyama.co.jp/

【嵯峨乃里】嵐山
http://www.h6.dion.ne.jp/~sagasato/

【天ぷら 八坂 圓堂】八坂
http://www.gion-endo.com/

【祇をん 川富味】祇園
http://r.gnavi.co.jp/k382203/

【らんざん 日本料理京雅】嵐山
http://www.kyoto-ranzan.jp/

【奥丹】南禅寺
http://www.webkyoto.com/okutan/
http://tokyofood.exblog.jp/2729218

ご参考になればイイのですが…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

錦鶴にいって来ました。
日曜日と言うことでとても道路が混雑していました。
金閣寺のすぐまえにあるので観光客がいっぱいでしたがお料理もお手頃でした。
でも皆大満足ですばらしかったです
本当にありがとうございました。(*^_^*)

お礼日時:2005/08/14 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!