プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
曲とアーティストがわかりません。
手がかりは、申し訳ないですが、先週の金曜日前後で、
ジャーニズ系の人が踊りながら歌っていました。
探している曲は、さらにその中の一曲で、イメージ的には、イントロ歌詞が単調であったことしか覚えていません。ズシンズシンと行進曲のような感じで、敢えていうならヒットを狙ってつくりこんだ(?:歌詞も不明で音もだせないのでこういう表現でファンの方には申し訳ないです)感じの曲です。イントロ歌詞(試聴します)さえ聞けば、思い出せますのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

先週金曜日のテレビ朝日系列のミュージックステーションでジャニーズのya-ya-yahがジャニーズメドレーを歌っていました。



その中で行進曲風だったのは、同じくジャニーズのTOKIOの歌で”自分のために”

歌詞は ”走れ! 走れ! 明日のために! 進め! 進め! 自分のために!”です。

いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!!
ありがとうございました。
真剣にさがしたんですよ、ふー
すばらしい、ありがとうでした。

お礼日時:2005/08/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!