アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェブサイトを一つまるごと
(階層・画像・リンクを含めて)
ダウンロードするようなソフトについて
ご存知の方おられますか?

使用OSは、マック(OSx10.3)
または、ウィンドウズ対応でも構いません。

A 回答 (3件)

エーアイソフトのウェブワッカーというソフト(Windows対応)を使っています。

過去にこれでソニーのあるサイトを丸ごと(2GB)ダウンロードしました。No1さんの仰るとおり外部リンク先や階層指定を誤るといつまでたっても終わりません。
また、接続時メンテナンス等で停止する部署が含まれている場合は正常終了したと思っても当然その部分だけ空です。期間限定でしか開いていないサイトなどを保存するなら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンク先の設定等、参考になりました。

お礼日時:2005/08/16 05:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ウェブ巡回というカテゴリになるのですね。
参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 05:38

gethtmlを使っています、Mac用は存じ上げません




リンク先の設定などをしっかりとしないと延々と終わらないですから、この手のソフトの使用は注意してくださいね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077066. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。設定に注意します。

お礼日時:2005/08/16 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!