プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天使にラブソングをの挿入歌の「Hail Holy Queen」の歌詞を探しているのですが、見つかりません。もし、ここに載っていたというのを知っている方がいたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

kounanaogumiさんこんにちは。



以下に情報がありましたよ!!
本が出版されているようですね。
私も大きい本屋さんで見たことがあります。

ISBNコードもあるので、一般書店でも注文可能です。

参考URL:http://www.ymm.co.jp/score/vocal/gospel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~☆参考にします!

お礼日時:2001/10/28 14:24

ヤマハから楽譜が出ていますよ(『天使にラブソングを1』)。


部活で何度か歌った事があるんですが、とても好きです(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~♪参考にします!

お礼日時:2001/10/28 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!