プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページ・ビルダーで作ったHPを毎日更新してるんですけど、ファイル転送するときは問題ないのに、ファイル転送を終了するときに必ずエラーメッセージが出てしまいます。そのエラーメッセージは、
 Fxferが原因でMSVCRT.DLLにエラーが発生しました。
 Fxferは終了します。
 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してく ださい。
というもので、再起動やシステムの復元、再インストールなどをやってみましたが、直りません。OSはWindows Meです。ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考URLに行ってみました。問題はMSVCRT.DLLファイルだと思うので、このページを参考にしてもう一度挑戦してみます。色々やって直らなかったのでたいへん助かりました。

お礼日時:2001/10/28 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!