アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県内で、川遊びが出来るところを探しています。
乳児も1人連れて行くので、出来れば渓谷のようなところ・・木陰になっているようなところだとありがたいのですが。

どなたか、オススメの場所ありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

茨城県日立市にある 諏訪梅林。


近くに鮎川が 流れてます。
バーベキューの施設もあったような・・

個人的には NO1の方の花貫渓谷お勧めします。
花貫渓谷から花園神社・花園渓谷へも行けます。
花園渓谷 http://www5b.biglobe.ne.jp/~miur/points/3/ib33.htm

参考URL:http://suwa-e.hitachi-kyoiku.ed.jp/suwa_tiku/suw …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

諏訪梅林は、簡単に川に降りられそうですね。
検討してみます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/08/15 08:17

茨城でもどこですか?


東西何南北?

この回答への補足

県南地区に住んでいるので、近辺を調べて見たのですが、全然情報がないので、県内なら、足を伸ばしてみようと思ってます。
県南地区で、どこかいい場所ご存知ですか?

補足日時:2005/08/15 08:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日出かけようと思っていますので、申し訳ありませんが、〆ますね。県北の方に行ってみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 21:46

ここはどうですか?



参考URL:http://www4.famille.ne.jp/~okapi/hananuki.htm
    • good
    • 9
この回答へのお礼

とてもきれいなところですね。
川の近くには、簡単に降りていけるのでしょうか?検討してみます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/08/15 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!