プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉三さんはなぜ7浪してしまったのでしょうか

A 回答 (1件)

たしか、どこかのHPで


「原作では、すぐに終わっちゃうキャラクターなんですよ。」と肝付兼太さんが語っていたような気がします。
だから、原作では7浪の一発キャラだったんじゃないですかねー。
一発キャラなので、とくに理由もなく、縁起がいい7浪って事で。
原作はしらんし、アニメもそれほど見てないけど。

肝付兼太さんは、演技巧者なので調べた事がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ~なるほど、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!