アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々名古屋に行こうと思っているんですが、
パルコとラシック(三越も含めて)ってどちらがいい店揃ってますか?
男で20歳です。

A 回答 (4件)

服の趣味が判らないからコメント難しいけど、若い子ならパルコの方が


欲しい服が有る気がします?

迷うなら 他の方の意見に有るように 両方見てから買いましょう。
ラシックは、30歳以上が好むブランドが多そうです。
三越も若い子ブランド少ないから。

SHIPS ビームス狙いなら 専門店に行こう。
ナデイアパーク付近の路面店も視野に入れよう。
    • good
    • 0

19才の女です(^^)。


私はあまりラシックで服を買うことは無いですね。
でも服の系統にもよると思います。
落ち着いた雰囲気の服が多いかもしれないですね。
食事処は結構豊富でお勧めです☆
私はよくその中の「こなや」と言うカレーうどん屋さんに行くのですが、まろやかでとても好きです。
ラシックと三越は連絡通路でつながっていますがまた違う雰囲気のお店が多いように思います。
結構デパートが密集していると思うのでぜひ色々行ってみてください。
地下街も名古屋ならではで良いかもしれませんよ。

参考程度になれば嬉しいです。
下は名古屋三越のURLです。

参考URL:http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/
    • good
    • 0

私も女ですが、主人(25歳)の買い物で、よくその辺りに行きます。


No.1さんのおっしゃるようにパルコとラシックでは雰囲気がかなり違いますので両方行ってみたほうがいいと思いますよ~
パルコの南館とラシックはまだ通じるものがあるかな?とは思いますが。
ちなみに我が家はクレアーレ(ナディアパーク)にも必ず寄りますが購入頻度はここがダントツに多いです。
こちらも徒歩圏内ですので行ってみて損はないと思いますよ。店舗数はパルコやラシックより少ないと思いますけどね
    • good
    • 0

初めまして☆


私は女ですがよく彼の買い物に付き合っていたので書き込みしました
パルコは若い子がすきそうなお店が多いですよね
主なターゲットは高校生から大学生くらいだと思います
なのでお値段もお手ごろでカジュアルっぽいお店も多いですよね 
ラシックや三越、松坂屋は大人の男性が好きそうなお店が多いですね
ということはお値段もそこそこするお店だけどハイセンスです
栄にいくなら両方いけばいいじゃないですか!?
ラシックからパルコなんてまっすぐいけばつきますし歩いて7分くらいじゃないですか☆
よいお買い物を~!!(^^)

参考URL:http://www.lachic.jp,http://www.parco-nagoya.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!