アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にKeyBoardの異常についてお教え頂きました。
結果は 接触不良が原因でした。
最近は@やコロン等のKeyが反応しません。
新しいKeyBoardが入手出来ましたので交換しましたが
全然接続出来ません。
画面に「KeyBoradError と表示されます。
解決策を是非お教え下さい。
旧KeyBoard。。。CE と表示されたものです。
新KeyBoard。。。ElecomPS2/TKーP12FY2SV(112キー)
です。
 (109+3キー)
Keyに電源が入って来ないようです。NumLockも点灯せず。
接続は 旧Keyの処です。
やっと台湾のPC街で見つけましたのでなんとかしたいと願っています。
PCはNEC G WIN/Meです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

台湾の方でしょうか?


やってみる事といえばキーボードとマウスの差込口を入れ替えてみるぐらいですね。
昔は良くやっていた救済法ですけどね。

それでもダメだったらPC自体の故障かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
KeyBoardの接続部分のピンが一本壊れていました。
台湾製の中文Keyboardを購入して対応しています。
台湾駐在中の日本人です。

お礼日時:2005/08/17 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!