プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年鼻の毛穴が開いていてそのブツブツを自分で
見ても気持ち悪く思っていました!!
そして、いろいろ調べた結果レーザー治療にたどり着いたのですが
料金も5万~8万と高く1回の治療で済むのかどうかも判りません
 どなたか、治療を受けた事がある方やご存知のかた教えてください
 お願いします。

A 回答 (1件)

毛穴の目立ちを減らすレーザー治療というのは、脱毛のためのレーザー治療と全く同じ原理です。

レーザーの照射エネルギーによって、毛穴の奥の細胞ごと破壊し、癒着させるようにして毛穴を塞ぐものです。当然、エネルギーの大きさによって効果は異なりますし、他の部分と違い、鼻の周囲には毛そのものがまばらですから、エネルギーの受け手(メラニン顆粒)が少ないため、エネルギー効率は他よりも下がると言わざるを得ません。
効果は体質も絡むので断言できませんが、一回でパーフェクトな施術を保証することは無いでしょう。これは良心的なところほど保証しないといっていいと思います。尚、費用5~8万円/回は一般的な料金のところだと思いますよ。
しかも再生してまた元のように戻ることも当然のことあります。

一般のスキンケアでいくのか、レーザーで強行するのかは好みによるところだと思いますが、肌に安全なのは、日頃のケアのほうだというのは間違いの無いことです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!
ん~ヤッパリ魔法の様にBABYのような
肌に戻れると言う事にはなれそうもありませんね・・
 レーザーのリスクが有るとするととても怖いような気がします。
もう少し考えたいと思いました。