アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら本池上署と水戸黄門どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

昔の水戸黄門に一票!


私が住んでる東海地区では
夕方再放送をしてますが
飛び猿や風車のや七、うっかりはちべえ
の出てる水戸黄門です。
黄門様は浅野さんの代までなら
大好きです。
    • good
    • 0

本池上署が好き『でした』。


以前は野波麻帆さんが出てたので・・。
出演しなくなってからは見なくなりました。

この回答への補足

有難うございました

補足日時:2005/08/16 23:23
    • good
    • 0

こんにちは。



私は本池上署が大好きです。

高島政伸さんが演じる椎名署長がとても人情味あふれる方で、
「こんな人が上司だったらいいのに」といつも思います。

日本の警察官の全員がこんな人達だったら
警察の信頼度も上がりますよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!