北海道文化放送(UHB)で、私が知っている限りでは、これまで放送されてきた
ディビジョン1は、「勝負下着」~「犯人デカ」までだったと思うんですけど、
「犯人デカ」以降のディビジョン1のドラマは放送されたのでしょうか?

その中で、
「正三角形の定義」のオンエアについては、
8/15の番組表で確認できました。

「犯人デカ」以降で、
「正三角形の定義」を除く、
その他のディビジョン1は、UHBでは、放送されてきたのでしょうか?

A 回答 (1件)

UHBに問い合わせしました。


私もディビジョン1好きだったので。ディビジョン1について詳しく回答がもらえなかった上、
今は、「正三角形の定義」が来週・再来週と放送されることがわかっているだけ、とのクールなお答えでした。
ちょっと残念ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございます。

局に問い合わせをしてみる、という選択肢が
全く自分の頭に浮かびませんでした^^;

今の「正三角形~」は楽しく見ています。
ディビジョン1は、内容のみならず、
起用されるキャストの斬新さというか、フレッシュさ、
さらに、脚本やスタッフにもそういう部分があって、
そういった部分は、とてもおもしろいと思います。
登竜門的な感じというか。

> ちょっと残念ですよね。
そうですね。
今回の「正三角形~」だけで、終わってしまうんでしょうかね。
昔は深夜枠でしたけど、今回は昼過ぎですよね。
これからもこの枠を、ディビジョン1枠として、
維持してやり続けてくれるのでしょうかね。
夜中でも夕方でも良いんで、やってほしいとは思ってますけど。

お礼日時:2005/08/28 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ