プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達が結婚をすることになったのですが、英語のお祝いの言葉でキレイなフレーズがあれば教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

私の好きなフレーズを2つ。

My wish for you:
To always drink from the cup of love.
(2人がいつも同じしあわせの空気を感じていられますように。)

I hope your life together reads like a fairy tail:
“And they lived happily ever after!”
(2人の人生がおとぎ話のように「2人はいつまでもしあわせに暮しました」となりますように。)

なんてどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

すっごく素敵なフレーズですね!!
ぜひぜひ贈りたいと思います。
本当に素敵な言葉ですね。ありがとうございました!!(#^_^#)

私はオーストラリアに4年住んでいました。

そこで思うに、「良い言葉」ではなく「あなたが彼女たちに本当に伝えたいこと」がキーだと思います。それを、つたなくてもかまわないと思います、自分なりに英訳して伝えたとしたら、それが一番の「お祝い」になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^