プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の日本シリーズは残念でした。

質問ですが、近鉄バファローズの90年代~現在までの
歴代ユニフォームを画像で見ることの出来るネット上のサイトを探しています。

私はここ2年程度のものしかしらないのですが
97年ごろまでは胸に「buffaroes」でも「osaka」でもなく
「kintetsu」と書かれたものもあった、と聞きました。

そして、白や紺でなく赤も存在したと聞きました。
ファンの方には「そんな事も知らんのか!」と一喝されてしまいそうですが
そこをなんとか、素人の私に教えてやってください。
よろしくお願いします!お願いします!

A 回答 (1件)

なかなか勝てませんねぇ~


今回は、三連勝の後の四連敗ではありませんでしたが (^^;

というわけで、参考URLのページはどうでしょうか?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/rbc2/,http://village. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーい!こんなページがあったなんて!ちょっと感動しています。
赤いやつ、見たらますます欲しくなりました。
シリーズ中継で客席が写ったときに、赤の球団シャツを着ている
ファンの方を何人か見かけて、「あれ、欲しい!」と思ったのですが
もうきっと手にはいらないんですよね(泣)

あーでも見れただけでも満足です!ありがとうございます!
パールズからバファローになったときのユニフォームまで見れるとはビックリ!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/27 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!