プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かぜが治って1週間ほどたちますが、まだ鼻水が出ています。なんかねばねば透明の鼻水(半透明かな?)
です。つまってるわけでも、鼻水が止まらないわけでもなく、ちょっと気持ち悪いなと思って鼻をかむといっぱいねばねばがでてきます。なんかほかの病気にかかったのでしょうか?なにか情報お願いします。

A 回答 (1件)

それはもしかして風邪の治りかけなのかも?


鼻のど風邪は割りと長引きますよね。
心配なのは透明ではなく、黄色や緑がかった鼻水や痰が出る場合みたいですが、不快であれば一度耳鼻咽喉科へいかれては?
私は鼻風邪のあとは2週間位続きますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!