アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の友達を好きになったことありますか?それってどんなときですか?

A 回答 (2件)

ありますよー。

私なんか彼氏の友達好きになっちゃって浮気してその彼氏と別れて友達の方に行っちゃいました。しかもそのあとまたさらにその人の友達を好きになって付き合いだしました。ちなみに三人の男たちはみんな友達。
    • good
    • 0

ありますよ。


彼女とその友達と一緒に遊んだりしていたら
なんとなく気があったという感じで
お互い好きになってましたね。
その後その友達とは別れてしまいました。
彼女はそのことは知らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!