アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎に行ってカエルを捕まえてきたのですが、食べさせる虫が見当たらないので何か手近なものを食べさせたいのですが何を食べるかご存知の方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

カエルの餌の調達は中々大変そうです…


昆虫が嫌いでなければ、育ててみるのも良いかも
しれませんね。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA000964/html/fro …
http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/1935/e …
http://www.tobidase.com/hatena_island/animal/15. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございます!
頑張って虫とかも捕まえてます今!(笑)
でも流石に大変ですね・・・。
ホントにありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 12:18

全くアドバイスになっていないのですが、家の庭に出現するカエルはキャットフードを毎晩食べに来ています・・・。

ハエとかも食べるみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャットフードですか!?
それは聞いた事なかったです。。
何でも食べるという事なのでしょうか??
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 12:16



近所に(爬虫類取扱の)ペットショップとか有ればいいんだけど…

参考URL:http://www.pet-hospital.org/exo-016.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルワームですか・・・。
虫なんですよね基本的にやっぱり・・・。
頑張ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!