プロが教えるわが家の防犯対策術!

太陽の紋章がとりたいのですが、炎のほこらがどこにあるのか、わかりません。
知っている情報は、ザハンの町から北西という事だけです。
もっと詳しく教えてください。
(例えば、左に何歩とか・・)
お願いします。

A 回答 (2件)

わぁ~、懐かしいですね。

(^^)

炎のほこらは、確かにザハンから北西にあります。でも、ちょっと手元にある地図で見てみたら、もっと簡単なのは、デルコンダルの城からひたすら南ですね。たぶん、これで見つかると思います(たぶんですみません)。

あとですね、炎のほこらは3箇所の旅の扉からも行けるようになっています。ベラヌールの北のほこらとルプガナの北のほこら、それに聖なるほこら(竜王の城の南東)です。何箇所か旅の扉があるほこらもありますが、炎のほこらはその名の通り、ほこらの中で炎が灯っていますので、旅の扉を使って訪れる方法でも直ぐにわかると思います。

あっ、肝心の太陽の紋章はほこらをくまなく探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。ありがとうございました。
旅のほこらから行けるなんて・・・。さっそく、やってみま~す!!

お礼日時:2001/10/31 21:30

こんなもんで参考になりますか?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/DQ-hyakka/dq2/dq2kour …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても、参考になりました。
ありがとうございました。いろいろな事が分かりました。

お礼日時:2001/10/31 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!