アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、1ページ目の名前のテキストフォームに入力した内容のデータと2ページ目のメールアドレスのテキストフォームに入力したデータをのデータを確認画面で表示させたいのですがうまくできません。わらをもすがる思いでここに書きました。
1ページ目
名前を入力
2ページ目
メールアドレスを入力
3ページ目
確認画面
4ページ目
サンクスページ

わたしが書いたソースは以下のとおりです。。
どうしてもデータをうまく確認画面にもっていくことができませんよろしければ詳しい方、アドバイスをお願いいたします。よろしくお願いします!
※ここの文字数制限が800文字なのでかなり省略化しています。

if ($FORM{'action'} eq "page2") {&page2;}
elsif ($FORM{'action'} eq "") {&page1;}
elsif ($FORM{'action'} eq "kakunin") {&kakunin;}
elsif ($FORM{'action'} eq "kanryou") {&kanryou;}
#1ページ目
sub page1{
print <<"EOF";
Content-type: text/html
<html>
<head>
<meta content="text/html; charset=shift_jis">
</head>
<body>
<form method="post" action="$script">
□お名前(漢字)<br>
<input type="text" size="12" name="name1" value="$FORM{'name1'}" >
<input type="hidden" name="name1" value="$name1">
<input type="hidden" name="action" value="page2">
<input type="submit" value="次へ">
</form>
</body>
</html>
EOF
exit;
}
#2ページ目
sub page2{
文字数制限のため省略
メールアドレス
}
#■フォームのデコード処理
sub decode{
文字数制限のため省略
}
#確認画面
sub kakunin{
文字数制限のため省略
}
#送信完了画面
sub kanryou{
文字数制限のため省略
}

A 回答 (1件)

1ページ目で

<input type="text" size="12" name="name1" value="$FORM{'name1'}" >
<input type="hidden" name="name1" value="$name1">
と、name1 が二つあるのがおかしいです。

あとは2ページ目以降を見ないと何ともいえません。

この回答への補足

いいえ、下のほうはデータを送るためのhiddenタグなので、name1がふたつあってもおかしくありません。

• 0