アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
現在、スカパー契約を2件しています。1台目は自宅で固定電話に接続して通常の使い方をしています。2台目は自宅の電話で申し込みをして別の家(アパート)で使用しています。アパートには固定電話がありませんのでPPVがもう見れない状態になりました。
自宅の電話回線につなごうと思いますがカードだけ持って帰って1台目に差し込むだけで良いのか、本体も持って帰って回線につながなければいけないのか?ご存知の方、おしえてください。

A 回答 (2件)

こんば、すみません補足です。

カードに情報が記入されていますので
受信機(チューナー&アンテナ接続され無料受信可能状態)に契約カードを入れれば、つまりppV契約カード1枚があればどこの受信機<電話回線接続状態>でもppv契約出来ると思います
私は1枚の契約カードで3台見ています、もちろん、3台同時には、見れませんが
1台だけ電話回線つないでありそれでPPV契約しています。
    • 0
この回答へのお礼

補足、ありがとうございます。

こん、カードに情報が記入されていますので

受信機(チューナー&アンテナ接続され無料受信可能状態)に契約カードを入れれば、つまりppV契約カード1枚があればどこの受信機でも写ると思いますが
私は1枚の契約カードで3台見ています、もちろん、3台同時には、見れませんが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明が悪かったですね。貯まったPPVの料金を電話回線をつないでゼロにしたいんですけど・・・。
でも色々自分で試してみようと思います。