アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月くらいから、渡る世間は鬼ばかりをやっていて見ていました。
8月の第1週は見れず、先週見ようとしたら、大好き五つ子ちゃんに代わっており、がっかりしていました。しばらくTBS以外の番組を見ていたんですが、今日久々にTBSを見たら再び渡る世間が放送されていました。
突然番組が変更になったのはなぜでしょうか?
また、今放送されている渡る世間は第何シリーズですか?幸楽にセイコが出ているシリーズです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



先週その時間に「大好き五つ子Go」などが放送になっていたのは、通常放送している13:00~から報道特別番組に変更になり、その日の放送するはずだったものを翌日の9:55~から放送してました。

渡る世間を見たことないのですが、今放送しているのは第5シリーズでしょうか?
(下記URLが第5シリーズの公式HPです。)
間違っていたらすみませんm(__)m

http://www.tbs.co.jp/oni/oni-2000/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
報道番組のせいだったんですね!
運が悪かったです…

第5シリーズよりもう少し前だった気がします。
探してみます、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/16 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!