プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまFLASHを作っていて自分のホームページに載せたいと思っています。でも載せ方がわからないので聞いてみたいと思いました。
使っているソフトは、Macromedia Flash MX 2004です。
載せたいFLASHの拡張子は、.flaです。
載せたいホームページは、yahooのホームページです。

では皆さんよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1の方の仰るとおりHPで公開できるFlashは拡張子が.swfです。


.flaは編集ファイルになりますので
HPへアップロードしても見れません。

まずは.swfファイルを生成してから、
<embed SRC="xxx.swf" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">
のようにしてファイルへのリンクを行います。
    • good
    • 0

.flaはFlash作成ソフトを持ってない人には見られないのですが.swfファイルの間違いではないのですか。

この回答への補足

いいえ。
間違いではありません。

補足日時:2005/08/16 11:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!