アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 武田信玄についての面白い小説があれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんなのがありますが・・・


どうでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167112 …
    • good
    • 0

佐竹申伍「武田信玄」PHP文庫


井上靖「風林火山」新潮文庫
津本陽「武田信玄」講談社文庫
なんて作品もあります。
    • good
    • 0

既出ですが、武田信玄といえば新田次郎氏の


小説がもっとも著名だと思われます。

横山光輝がマンガ化した武田信玄の原作も
新田次郎氏のものです。

小説以外にも研究書も書いています。

私はこれを読んでからというもの
信長の野望で武田にしたときは
必ず、織田・徳川を滅亡させて
悔しさを晴らします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!