プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近オープントースターをプレゼントしてもらいました。一人暮らしの私は、幼い頃家庭で食べた食パンの美味しさを忘れることが出来ず、さっそうと食パンを焼きました。
ここからなんですが、スタンダートにマーガリンをつけて食べる食べ方しかしていない私は、いいところで市販の納豆を焼きあがった食パンにのせて、その上に焼きのりを適量に切りのせて食べています。これが、とびきり美味しいです。しかし食パン好きな私は、もっと色々な(食パンにつけたり、のせたり)レパトリーがあるのではないのか?と思うようになりました。そこでみなさんの美味しい食べ方を、又
食パンを食べる時のおかずは、何がいいか・・・個人の主観で教えて下さい。さっそく明日から挑戦してみます。いっそうのこと、食パンをベースに店舗でも持てたら本当に幸せです。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

好きなメニューなら、オイルサーデンと玉ネギスライスを混ぜて、塩コショウをパッパッで、こんがりトーストにのせて食っちゃいますね。

これが旨い。お好みですが、玉ネギは水に晒しても構わないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごい・・専門的な感じ!美味しそう!挑戦させて下さい。頑張ります。

オーブントースターは使わないのですが

フレンチトーストはいかがでしょう?

食パン(6枚切)1枚に対し、
卵1個、砂糖少々、牛乳少々(お好みで)
を混ぜ、パンを(数分~1晩)浸します。

フライパンにバター(又はマーガリン)を溶かし
軽く焦げ目が付くまで両面焼きます。

好みで蜂蜜をかけて食べます。
ボリュームがあって、朝食にはぴったりです。
一度お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ポタ!ポタ!思わずよだれが、垂れてしまいました。明日のメニューが決まりとても嬉しいです。まだなにかメニューがあれば是非アドバイスして下さい。
ありがとうございます。

私のオススメ。

海苔の佃煮とマヨネーズを混ぜて食パンに厚くぬって焼く。
マヨネーズが焦げる寸前で焼くのをやめます。
パンが焦げないように気をつけてやってみてください。
これは全国のマヨラーにも試してもらいたいです。
    • 0
この回答へのお礼

すごい!すごい!いい匂いがしてくる。私は、ちなみにマヨネーズ派でーす!ありがとうございました。