プロが教えるわが家の防犯対策術!

御殿場で1歳と3歳の子供を連れて入れるプールはありませんか?屋内でも屋外でも構いません。

A 回答 (3件)

私はよく「ヘルシーパーク裾野」を勧めます。


ただ、オムツをしている子供が利用できるかどうかは?です。
御殿場からは高速で一区間、一般道でもすぐです。

参考URL:http://www.city.susono.shizuoka.jp/healthy/gyomu …
    • good
    • 0

温泉でも良いですか?


ちょっと離れますが「富士山に一番近い温泉 天恵」に水着で入れるプーロというのがあります、プールと言うほど大きくは無いのですけどね。
確か赤ちゃんでも入れると思います、脱衣所にベビーベッドが有りましたから。
    • good
    • 0

こんばんは。


 
 御殿場には以前、小田急ファミリーランドがあったのですが残念ながら閉園してしまいました。屋内になりますが「ふれあいプール玉穂」はいかがでしょう。

参考URL:http://www.wbs.ne.jp/bt/fureaipool/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、ふれあいプールはおむつが取れてないと入れないみたいなんです。

お礼日時:2005/08/17 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!